一徹君の1億?

ニコ生も仕事で見れずTwitterで話題になってる
1億の数字を想像しつつ
一徹くん凄いんだなぁ(笑)
イベも行きたいんだけど、FC席で行くならなんの問題もないけど、以前一般で行った時は……な思いをしたので、それ以降一般はやめてる
いっそ全席指定にしてもらいたい!
ほとんどが友達の分を確保というかたちで取る為番号なんて意味がない。
1人で行く人には一般席はつらいなぁ~

それはそうと
CHの新作やっぱり一徹君以外は見ない(笑)
唯一有馬くんのは見たけど、リピはしないかな?
今回のはコメディなんで、それなりに面白いとは思ったけど、この間のシルクの方の遠距離恋愛の作品のほうが好きだなぁ
両方の作品で一徹君のお姫様抱っこが見れた!
これは良かった ❗❗
片方は女優さん全裸だけどWww