W専属第3弾

今日は一徹温泉のイベントのチケ発売でしたね
ローチケで時間通りに入れて取れたのは初でしたぁ
いつも混雑してますのメッセージしか見たことなかったしWww
でも今見たら入れなかった ❗❗
昼間取っておいて良かったぁ~

W専属の第3弾配信されましたね
長時間一徹君見れます(笑)
パート1はラブラブお絡み
パート2はS徹お絡み
パート3は男優一徹的?お絡み(笑)
どれが好みか……悩むなぁ
一徹君のラブラブは好きんだけど
女優さんによっては飽きちゃう時がある
今回のに関してはパート3が好きかな……
一徹君自身も4、5年振りにやったという潮吹き
凄かった(笑)
エロメンにならずあのまま男優を続けてたら
今回みたいな一徹君だったのかなぁ~と
色々思わせてくれる作品でした
シルクではやらない事をCHでやって
バランスは取れてるのかな?とも思うけど
一徹君がやりたいと思えることが出来る環境なら
いいんだけど
いろいろな作品見れるのは嬉しいこと ❗❗
ひびきちゃんとも撮影したようだし
楽しみだなぁ 😊