完全版9800円‼

ちよっと驚き ‼

CHの去年出た一徹くんの新作

完全版が出たから買おうかなと思ったけど

さすがに値段を見てやめたwww

スピンオフだけ購入 ‼

収録時間も長いからかもしれないけど

9800円は高くないのかな?

シルクの新作も予約してるからさすがになぁ…

温泉のDVDも出る予定だし

手出せなかった(笑)

ツッキーはバスツアー発表になったけど、

これまたwww

でも、イチゴあ~んしてくれたり

2シヨットが撮れたりする予定らしいので

それ考えたら32400円は妥当なのかな~

もし一徹くんでもその値段は考えちゃうな

ましてやバスツアーで1人で行くのは辛いかな…

一徹くんには違うイベント期待したいけど

ピンでやるか、他の男優さんたちとやるのか

どっちにしろ大変なのかな

28日のイベント当たったので最後のシルクのイベント楽しんでこようwww