有難いぃ~

とうとう卒業しちゃったな

昨日までいろいろ上がってたのに

やっぱりピタッと止まると寂しいもので…

でもTwitterは残してくれるそうなので

少しは安心かな

バースデーカードももしかして届かないと

思ってたけど届いて良かった ‼

昨日撮してた最後の作品は春頃かぁ

今日から一徹くんはどんな気持ちなのかな~

スッキリしてるのかな…

2人が抜けた後のシルクの作品を正直買うかなぁ~と考えてみた

申し訳ないけど、買わない気がする

今までも2人の作品しかほとんど見てない

まぁ人それぞれなわけだから

買う人もいるし、買わない人もいるだろうし

どうなんだろう

阿佐ヶ谷ロフトのイベントまだ余ってるのかな?

まだ申し込み出来るようだけど…

今回は見送り ‼

明日はFFが届く

好きなシリーズなので楽しみ ‼