初男優イベント

先日とあるイベントへ

一徹くんがフリーになったら

男優イベントに出ることもあるのかな?

そんな疑問もあって

丁度仕事も休みだったので初参加

全く情報なく行くのってやっぱ足は重かった!

チケをポチするまで2日悩んだしwww

シルクのイベントは情報をブログとかに書いている人もいるので探せば出てくるけど

男優イベントを書いてる人が探せなくて

ドキドキしながらも…

シルクのイベントと違うのは最初から写メ&動画撮り放題 ‼

抽選はドリンク600円以上で抽選券1枚

雰囲気もまったりな感じで

中の席は自由席なので1番後ろで

のんびりとwww

お客さん参加型だったので勇気ある人は

ステージ上で壁ドンや自分がアンケートで書いたシチュエーションなど楽しそうだったな

終ってからチェキと交流会なるものが…

結構な人が男優さんとお話してましたね

チェキも驚きました

何枚撮ってもいいのかな?

1枚でいいんですか?と聞かれたしwww

時間はかってるわけではないようだし

話してても催促されるわけでもなく

わりと自由なんだなぁ~と

細かく書きませんが、一徹くんもサービス精神はある方だと思ってたけれど、それ以上だった ‼

今度の温泉イベントは2人共シルクは卒業してるのだからシルクのスタッフはまずいないはず、フリーの立場でのイベントになるわけで、どんなイベントになるのか楽しみ。

金額が金額だからね~www