卒業

毎月出てたものが出なくなるって言うのは

やっぱり寂しいものだなぁ…

遂に「卒業」

喜怒哀楽をテーマにしてと言うだけあって

結構満足したかな

インタビューもあったし

一徹君が選ぶベスト5

最後の挨拶

あれだけ見ると本当に円満に卒業したのかな

と感じた作品

最後の絡みも女優さんも可愛くて

一徹君が楽しそうだったな

シルクの作品を見てて

絡みの最中で一徹君の仕草で

好きなのはいろいろあるけど

顎クイとかwww

密着した時に女優さんの頭を押さえる感じで

頭をナデナデしてる時があるけど

それが凄く好きだなぁ

台本に書いてあるのか

一徹君の癖なのかは?だけど

優しさが溢れてるな~って 

女性向けだからって事も

あるかもしれないけどwww

男性向けの撮影も始まってるようなので

これからはそれも見れなくなるかもしれない

のかな?

でも無事に男優復帰出来て良かったかな

インタビューでも言ってたけど

感覚を戻さなきゃいけないとか?

それを見た時に

女性向けに出てくれたことに感謝だなぁと

男優のままだったらまず知ることもなかっただろし…

これからも頑張ってほしいな

まずは15日のチェキ楽しみ ‼‼