温泉イベント

昨日は温泉イベントチェキ会

グッズは限定販売となってたけど

3時に着いた時見に行ったら

大分余ってた!

やっぱりイラストよりも

2人の写真の方が売れるのでは?www

一応買ってみたけどね

そして9階へ

前回DVDを取りに行った時は陳列が多くて

男のお客さんしかいなかったけど

今回は女性ばかりwww

入り口でくじをやってたんだけど、

スマホでやるくじとはビックリ ‼

まぁはずれたけどwww

でも写真は欲しいのが来たので良し

チェキは、パーテーションがあって

待ってる人には

見えないようになってたのがありがたい

見られると嫌なんだよね~

でも時間は短いかな

ツッキーとは座って撮って一言、二言

一徹くんとは立ったまま

撮る前と撮った後で!

一徹くんの方が話せたかな

相変わらず優しくキュンキュンさせて

くれる一徹君

チェキも今まで撮った中では

割とまともに撮れてた気がする

ちゃんと自分でも見れるチェキだったな~www

やっぱり会ってちよっとでも

話しが出来るって嬉しいことだと実感

二人は大変だと思うけど

トータルで600人位いったのかな?

疲れるよね…

一徹温泉2はあるのかないのか

分からないけど

是非やってください!