新作2本

シルク作品とAKNR作品

今回はDVDで購入

シルクは最後のFFになるのかな~

卒業作品で一緒だった女優さん

かわいいなぁと思ってたので

今回のも気にいったかな

シルクでの女優さんって私は結構気になる

作品は好きだけどちよっとって思うのが

2本あって、ほとんどリピしない

気にしなければいいのかもだけど…

今回はいいな!

もう1本は

なんともwwww

男優さんも大変だなぁ~と思う作品

いろいろ笑える所もあるけど

エロメンと男優の違いは大きい ‼

同じ人?と思えた作品www

女子会の部分も面白かったけど

基本は一徹くんなので!

今月も新作が多い

昨日のラグジュは少し待とう

台湾イベント発表

そういうイベントがあることも知らなかったけど

いろいろな所で活躍するのは

凄いことだと

台湾まで行く人もいるんだろうなぁ~

まぁ、マイペースが一番

行きたいイベントの為に頑張る‼