一徹

専属卒業後初めてのイベント

番号は100以降だったので

入った時には真ん中の席はほとんどいっぱい

まぁ、そうだよね

システムはシルクの時と一緒

抽選があるので

それなりにwww

そもそもイベントは勢いだったらしい

ツッキーはファン思い…これが発端 ‼

じゃ俺はファン思いじゃないの?

その勢いで一徹を企画www

なんか可愛い😆

トークは相変わらず

やっぱり一人はつらいようで

今立さんを呼んでからは

爆笑連発 ‼

一徹もポンコツか?とまでwww

一徹君なりの考えがあるようで

何もできないのにイベントやっていいのか?

何も話すことなんかないようなとまで

そもそも皆話す内容がどうより

一徹君を見たいから来てるのに

そこまで考えなくてもと言われ

そうなの?と一徹くんwww

今立さんと友達になりたいとか

2人の会話はとっても楽しかったなぁ

ツッキーの名前が何回も出てた!

一人は寂しいらしいwww

ツッキーのイベントと被ってたので

ツッキーのイベをキャンセルする

人がいたとか?

今立さんにんわざとぶつけたでしょ~

なんてことも言われてたけどwww

抽選は東京マラソンに着たTシャツに

サインを入れて着せてあげる

チェキ一人

ハグ一人

それぞれの時間に今立さんの実況付き

これが面白かった ‼

ハグの時のは終わったあと

一徹くんからなんか面白くなっちやったと言われ今立さん反省www

見てる方は楽しかった ‼

三徹の発表もあり

月2回のペースな感じ?

まだはっきりはしてないのかもだけど

以前プレゼントを受け取らない発言の事も

途中まで言いかけたけど

なんか考えているようで

一徹くん自身どうすることがいいのか

分からないようで

あんまり考えこまないでほしい気もするけど

一徹くんのしたいようにすればいい

お仕事は順調のようです

お見送りもあり

ハイタッチと言われたけど

手を握ってくれたのは

一徹くんのサービスかな?

ハイタッチの時の監視役はロフトのお兄さん

なかなか話しこむ人もいて

お兄さん大変そうでした

そうだよね…

今回から男性も参加できるようで

お1人いて

その人にハグがあったら

何するかで盛り上がったな~www

今後増えるかな?

いろいろあったけど

楽しいイベントでした!

二徹ははずれたので

三徹に期待 ‼