追いつかない ‼

新作が次から次へ

一徹くん仕事してるなぁ~

9月末には新しい写真集も発売されるようで

イベントもとなると

どんな申し込みになるのかなぁ~

温泉2の為の

クラウドファンディングが1000万超えてた

凄い!

最終までまだまだ日があるのに

どこまでいくんだろ?

とりあえず目的の倍は集まったんだから

一徹くんもボランティアじゃなく

ちゃんとギャラとして受けてほしいな

どう思ってるんだろ

昨日は大島丈さんの朗読会に参加

ダミーマイクと言うのに向かって朗読すると

ヘッドホンにダイレクトに聞こえるというもの

中央で話せば両方から

片方に話しかければ片方から

凄いなと思った

朗読したのは純文学とおまけ

どれも素晴らしかった

声もいいというのは勿論だけど

読み方が素晴らしかった!

ドラマのパートが多い大島さんだからかな

ちよっと一徹くんにもやってほしいかなと

一回に入れるのが20人ていうのは

狭き門だけど