一年たちました

何気なく一徹君のことを書きたくて始めて

一年経ちました!

どんな方が読んでくれてるのかわかりませんがありがとうございます!

じゃ、一徹くんのことを

新作を選んで買うのもなかなか

難しいもの

まず最近かったのは

生保レディの話と、コンビニの店長の役の話

両方共男優さんは一徹くんのみ

まずはその辺から

顔モザはやっぱり寂しいので(笑)

なるべく顔が出てるのもの

自撮りHの一徹四本入り

これは結構楽しかったかな

なかなか新作は値段が高いので 😅

京都ツアーももうすぐ

不参加ですが(笑)

応募はやっぱり相当あったようで

外れて人も結構いるような…

仕方ないことですけど

楽しいツアーになるといいですけど

四徹のプレも申し込み完了

今回は一般も抽選なのかな?

今のとこ一回しか行けてないので

当たるといいなぁ

台湾のイベもいろいろあったのかな?

お手紙で何か言われたようだけど

どんなイベントでも不平不満は

多少出るもの

今まで何度かイベントに参加して

思ったのが言ったもん勝ち

やったもん勝ち

それが出来るかどうかなのかなと…

私はそこまでの勇気がないので

自分のできる範囲で楽しもうと

9月は写真集発売の予定と

イベントあるのかな?

楽しみ~

 エムズのフリーペーパーの

郵送申し込みが今日の深夜0時から

できるそうで

起きてたら申し込もうかな~

寝落ちしたら明日の朝か ‼

さすがに秋葉までは行けないしなぁ