京都ツアー

雨も降らずツアーは終わったのかな?

落選した事でDMで文句を言った人もいるようだけど

それをやったら一徹君の立場が悪くなる…

とか考えないのかな

抽選で落選するのは仕方ないこと

これはシルクの時のイベントから

散々落選を味わったし

だからと言って文句言っても仕方ないと思う

今はいろんな男優さんがイベントやるけど

本来やらなくてもいい事かもしれないのに

そういう場を作ってくれ事に

感謝しなきゃだと思うけど

まぁ、考え方は人それぞれ

写真集もイベント参加券の配布終わったようだし

どのくらいの人数になるのかな

2冊購入 したので

後は当日イベント時間内に間に合うように

仕事を終わらせる

四徹の一般発売も今日だったよね

こっちは運よく先行で当たったので

楽しみに

さっきチケ出したら

番号は全く…な番号だったけど 😞

仕方ないなぁ

昨日発売の新作

面白かった!

今までにない作品

どっちも好きだけど

Dr一徹は素敵😍

白衣似合う!

まさかのオペシーン

かっこいい!

やっぱり一徹君演技上手いなぁ

ドSな一徹くんもたまにはいいけど

基本はシルクで好きになったから

こういう一徹くんの方が

安心して見れるかな