四徹

二ヶ月ぶりのイベントへ

番号は相変わらずの後ろの方

前回よりも少し前に(笑)

席も前回より前に座ることができたので

結構まったり見れたかな

最初は恒例の今立さんと仲良くなりたい話

前半台湾イベントの話

ネットにあがった台湾イベントの

動画を見ながら

PR動画の投げキッスは

今立さんに突っ込まれて

でも、イベントの締めに

皆に向けて投げキッス

面白かった ‼

後半は写真集の話と

やりたいことがあるという一徹くん

ギネスにもある

1分間で何人のブラをはずせるか?(笑)

さすが一徹くん、考えることが…

実際のギネスの映像を見せて

ギネス記録が、50?だったかな?

でも、それはモデルさんが全員同じ下着で

上半身下着1枚で並んでる状態

それを皆に見せてやってみたいと(笑)

でも、服の上からだから

どうなんだろうと思ったけど

なんと50人弱の人が協力してくれることに

私もやりたかったけど

今日に限ってカップ付きのキャミだったので

並べず(笑)

見てても楽しかったけど

さすがは一徹君やっぱり外すの早い

中には外すのに時間かかる人もいるけど

早いと2秒くらいかな?

ホックが3個は大変のよう(笑)

結局最初の1分で20人ぐらいかな?

それが最高記録

でも最後まで並んでくれた人の

ホック外す一徹くん、さすが!(笑)

一徹くんのやりたいこと

これからもやってほしいな

五徹も決まり

一徹くんのペースでいいので

続けてほしいな

倍率は高いけど…

次は30日の写真集のイベ

雨降ってほしいんだよね

そうすれば仕事休める~