五徹

五徹参加してきました

今までの中では1番いい番号で10番台

初めて分かったけど

一応スタッフが席取りをしないよう

監視してるんだと

今回はたまたま友達と一緒のテーブルになれたので楽しかった。

最後に分かったことだけど、右隣の人が

超有名人のお人でした

名前は出しませんが

プレゼントも当たって

握手とハグをして運を分けてもらいました(笑)

内容は近況報告

めぐるを皆で見ようとしたんだけど

本人写真集を忘れると(笑)

1列目の方がたまたま持っていたようで

それを借りて写真集の説明

一徹君が自分のPV作ったと

エレキの映像を作ってるスタッフの方に

協力をいただいたらしいけど

これがめっちゃカッコイイ ❤❤

イベント始まる前にロフトで流すそうです

お金かかってると言ってたけど(笑)

でも、ロフトでのファンの飲食代が

多ければ多いほど一徹君も潤うと(笑)

そうですよね~

当分というか行けるとこまで

続けてください!

だってつさんの誕生日のお祝いも ‼

一徹さんからはステージ上での

〇コキということで

だってつさんに向け壁ドンしてから

サワサワと(笑)

これが結構面白かったです!

カレーにロウソクをたてて

皆でお祝い

大分過ぎてるけどなと笑ってましたが

参加して思うのは

本当に楽しい時間だということ

今だに一徹君1人では無理というのが

少し分かる気がするなぁ

今日はジャケットを着ていて

また痩せた感があったけど

忙しいのかな

六徹のお知らせはなかったけど

やってくれることを期待して 😊

お見送りのハイタッチは

店長さんから次のイベントにも迷惑が

かかるので本当にハイタッチだけにしてと

注意がありました。

マナー大事ですからね

なくなったら嫌なのは皆一緒だし

楽しい時間でした!