一徹温泉2イベント

27日にすご~く待った温泉イベントへ

場所は茅場町

地下鉄の出口から直結だったので

今までで1番行きやすい場所でした

席は受付での抽選

後方でした

でも席番の札にニッコリマーク

なんだろう?と思ってたら…

後に分かったことですが

2人で買ったお土産の当選目印でした!

草津限定のマイメロちゃん靴下www

こういうの初めて当たったので嬉しい

イベントMCにイジリーさん

安定のMCで2人をイジリながら

笑いの中進行

地上波では流せない入浴シーンを公開 ❤

地上波はおしりも❌ということで

今回のはおしりも映ってるし

2人共綺麗なおしりでした

一徹くんのがちょっと見えかかる場面も

私はいまいちよく分からなかったwww

イジリーさん、今見えたよね!と

二人共相変わらず素敵な入浴シーン

ツッキーはカノンの音楽が好きと

なかなかツッコミどころがいっぱいの

映像でした!

二人の記憶力曖昧さが笑えました

終わってからイジリーさん

もう1度一徹くんの見えかかった

入浴シーン見せて~と ❗

そのおかげで再度見ることにwww

イジリーさんありがとうございました 👏

それが終わりまず全員ハイタッチ

300以上の人となるとこれだけでも

時間かかります

次に2ショット

パーテーションで見えないようになっていて

撮る時はお2人とも密着で取ってくれました

次は囁き

この時点で19時過ぎてます

30番台でしたので早い方はだっけど

100人ぐらいは囁きの人数いたはずなので

大変だったと思う

その間に2人がとった休憩は5分…

囁きは個室で1人ずつ

言って欲しい言葉をメモにして渡して

スマホボイスレコーダーで録音

あっという間でした

一徹アドリブを入れてくれたので

全部入らずwww

ツッキーはアドリブ込みで

全部入れてくれて

二人共ハグ付き ❤❤

嬉しかったなぁ

ボイスは一生の宝物

でも、スマホ変える時とかは

このデータも移動できるのかな?

私はここまで

この時点で20時回ってました

最後の10万円の方達は結局

別の日になるようなことも聞きました

遠方から来る人は大変ですね

あの数では…

1番大変だったのはお2人だと思います

本当にお疲れ様でした

温泉地に行って美味しい物いっぱい

食べてほしいですね

DVDにする時はまた是非イベントを

いつも思うのは

2人とも本当優しいです

この一言 ❗❗

あっ、お2人の写真売ってました

勿論温泉での写真

通販とかしてくれたら嬉しいですね~

やっぱり

一徹ツッキーコンビは最高です ❤❤❤