久々ブログ

気づけば3月も、半分終わり

二月は流行にのりインフルBに

久々のインフルはキツかった…

一徹くんはその間にサロンをオープン

内容は極秘?となってるので

何も書けないけど(笑)

とりあえずは様子見で入ってようかなと

最近は大島丈さんの作品もポチポチ

一徹くんとは違うタイプのお絡みで

これまた楽しい😊

最近の一徹くんの作品でお気に入りは

新しいレーベルは一徹君らしい感じ

ちょっと女性向けかなと

温泉で1泊する作品は良かったなぁ~

待ち合わせからって

見ててドキドキするし

DVDの裏パケにある

女優さんに向けたメッセージは

一徹くんらしいと(笑)

一徹くんの動きがあるのは嬉しいこと

新作は全部は流石に追えないけど

順調に作品が出るのはいい事だし

希望としては

イベントもやってほしいかな~