DD3

一徹君の動かない日が続いてる中

ツッキーは動いてるなぁwww

ツッキーファンの人羨ましいと思ってしまう

温泉イベまでは動かないのかなぁ

なんかニコ生で今年の抱負は

男優業頑張るとか言ってたっけ?

よく覚えてないけど

そんな中で新作DD3とコクーンアンソロが発売 ‼

コクーンの撮り下しも良かったけど個人的にはDD3の方が好きかな~

一徹くんの焦らし好きだなぁwww

めっちゃ時間かけての焦らし

相手の女優さんもかわいいし、ガールズCHの

最高の上司~で彼女の役をやったてた人

その時ももう1人の女優さんよりも彼女をやってた人の方が好きだったので

何度もリピ中www

有馬くんバージョンもいい ‼

声いいなぁ~

今回は全編良かった

今週はCHの新作配信

こっちはどうかなぁ~www

期待しとこ ‼