2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

好き嫌い

好きな作品と言うかリピ回数が多いのと リピ回数が少ないのの差が激しいと思う だいたい一徹くんのは好きだけど 苦手なのは3P…… それにもましてリピしないのが FF5 ❗❗ このシリーズは一徹くんの素っぽいところが好きんどけど、なぜか5だけは好きになれなか…

厳選なる……

多分こんなブログは読んでないと思うから。いつも思う。厳選なる抽選って疑りたくなる。一年 半ぶりに当たりました。以前見かけた言葉……。一度当たったら省くとかいう考えはないのかな?特に毎月の2つのイベント……なんだかなぁ~

一徹君の目印

男優時代の一徹君作品を探す時、サンプル見て写真を見て探すけど、目印は三つ ❗❗ 右手の親指の爪の傷のようなもの、耳のところのほくろ、ギャラン……Www サンプルに声が入ってれぱ確実だけど!メインが女優さんだと、何も入ってない時があるからこの3つが大事…

今年の付録DVD

毎年1回のananの付録DVD 勿論知ったのは一徹君を好きになってから 若い時は仕事がらその手の雑誌を読みまくったけど、仕事辞めてからは手に取ることもなくなった。 いつからそんなおまけが付いてたのか? ずっと買ってればもっと早く一徹君のファンになって…

一徹フィルム

全部見終わった! 基本エロメンの一徹くんも、役者の一徹くんも両方好き。一徹くんを好きになってから縁のなかった男性向け作品も見たけど、見やすいのはやっぱり女性向けWwwたまにこれは素?と思う部分が男性向けで見えたりすると、一徹くんにとってやりや…

始めてみました

一徹くんのことをスマホで書けるものないかなぁ~と考えていたところここを発見 ❗Twitterはあまり得意でないのでこっちでのんびりやってみようかな。使い方もイマイチよく分かってないけど始めてみます