一徹くんとくまのぬいぐるみ

またまた久しぶりになったなぁ

一徹くんもオンラインサロンが忙しいのか

イベントなかったし

その間に温泉2は終わるし(笑)

DVDイベントやるのかな?

販売はするよね?

そしたら前回同様

ツッキーと2人でイベントしてほしい

告知を期待 ‼

一徹くんと熊のぬいぐるみが共演?

なかなか面白かった(笑)

カンペの見具合とか

ぬいぐるみを移動させるのに

息切れしたりとか(笑)

かなり大きなぬいぐるみだから

大変かもしれないけど

ちょっと笑えたwww

 

流石にぬいぐるみ下着を付けるのは

どうかと…www

下着伸びてたし

一緒にお風呂入ったりと

今までにない感じで

面白かったけど

2回目も決まったようで

今あんまり動きがないので

有難いかな 😊

録画が3回分しか出来ないのが

残念だけど…

何もないよりは嬉しいので

是非とも長くやってほしい