2018

一徹君は動いてないのかな?

静かですね~ 😁

新作はボチボチ見てるけど

本当色々出てる!

無期限、DVDで購入するのは

男優さんが一徹くんだけのもの

後はよっぽど気にいれば

配信の無期限を購入

安いとは言え本数買えば

結構なお買い物www

男性向けはパッケージが凄いので

なかなか置いておくのは勇気がいること

シルクのは表側は普通なのでwww

最近見たのでちょっとビックリしたのは

「爽やかな美男美女のカップル~」

ファンタジーを頭に入れて見てるけど

凄いなぁ~と

色んな意味で ❗❗

一徹くんは幅広い

題名忘れたけど

絡みの最中に女優さんのハプニングを

フォローしたというのが気になってた作品

これも驚き ❗❗

一徹くんだからなのか?

男優さんは皆こうなのか?

色々思った作品だったなぁ~

今月末のイベント情報がまだ上がらないけど

そろそろかな?