ロフトイベント

久しぶりのロフトイベント参加

相変わらずギューギューだけど3列目と有難い番号だったので見やすかった

ちょうど正面が一徹君だってのでガン見してたけど 。

専属最後のイベントだからどんな感じになるのかと思ったらエレキのお2人のおかげで笑いっぱなしのイベントでした。

2人の専属になってからのを画像と動画で振り返る!

それを見ながらエレキのお2人が絶妙にツッコミを入れる(笑)

特に一徹くんの大学生のときのあの眼鏡をかけた写真にはエレキの2人大爆笑でした。

どうしたらこんなにかわれるのか?

やっぱ整形?なんてことを何度も言われ

やってないと一徹くん(笑)

確かにあの写真は衝撃的‼

後半はツッキーの行ってみたいとのインド編

ここでもさんざんツッコミ入ってました

抽選は2人の私物が2点ずつ追加

ツッキーはインドで撮った仔牛とリスの写真

これを同じ方が当たってビックリ

一徹君はオペラグラスと本

この本が当たった方は2ショットチェキも当ててました

羨ましいなぁ~

そして最後はハグ

結局1度も当たらず終わったぁ~

運ないな ‼

2人とも引退じゃないのでこれらもよろしくお願いしますと挨拶して終了

ハイタッチのおみおくり

2人とも優しいなぁ~と毎回思うことだけど

これから2人の活動楽しみに ‼

希望としては一徹温泉DVD発売イベント期待してます

あと、昨日は一徹君生放送ありましたね

最初凄い緊張してるな~と思ったけど

面白かった!

欲を言えばもう少し映ってほしかったけど(笑)

バーテン姿カッコよかった!